2012年5月15日

マジか!

今日はラジオで、どんな曲をかけてくれるのかなぁと楽しみにしていたら、あらら・・逢いたかった!ですかー。

健ちゃんの通っているボクシングジムでは、9時になると、トレーナーさんの好きなAKBが流れ出すそうで。そのトレーナーさんが健ちゃんに例のゲームを紹介したらしい。
だから、こうなるって言ったでしょ。今日は30分、ずーっとゲームとそのトレーナーさんの話でした。。。来週も続くらしい。。。

やっぱ、男の子だなーとは思うけど、もうそろそろ3週間だもんねぇ。健ちゃんが楽しいのはいいんだけど、やっぱその間、いつもみたいにファンのみんなの事考えるのを、忘れてるってことでしょ。
いいかげんにしないと、みんながだんだん怒りだすぞー。

いやいや、そうじゃなくて、これは、こーんなにゲームにはまっていて、いつもだったら、そろそろ新曲の準備の様子を小出しにしてくれたりするはずのところ、全くそんな気配もなく、ちょっと品の無さ気な単車ゲーム用語を頻発している健ちゃんでも、許せるかどうか、みんなの愛の大きさが試されているんだねー。

わたしゃ、許すよ(おっとー、抜け駆けだー!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿