2012年8月24日

羨ましいけど

去年のFNSで、おとなSexyの前に歌ったこどもSexy のグループね。
通勤途中、いたるところでポスターが眼につくのよね。DVDの宣伝?

乗り換え駅で、エスカレーター登りきったところで1枚、階段に向かう突き当りに1枚、その階段を降りたら1枚。

こんなに貼って貰えて、羨ましいな。
毎朝、ポスター見るたびに、テンション上がるだろうな。

あー、でも、このポスターがVさんのものだった場合、使われてる写真によっては、テンション下がったり、これを公にしていいのか、とか、余計な心配をしちゃったり、ストレスの素かも知れん。

0 件のコメント:

コメントを投稿