2012年8月27日

打率

ごうたさんのV6特集、嬉しい言葉がいろいろあったけど、中でも一番印象に残ったのは、剛くんが、打席は少ないけど打率は十割、っていう話かな。

言葉は少ないけど、何か言う時は的確でハズレがないっていうね。

これって、この間の火曜曲で中居くんに、言った「それっていいんですか?」が、まさにそうだよね。
坂本くんの気持ちを汲んで、よくぞ言ってくれましたと、涙が出そうでしたよ。



そして、一瞬感動するけど、心配になっちゃう話は、「予算は?」「いくらでも」。

これって「いくらでもいいよ。今年はコンサート無いからね」っていう意味じゃないことを、切に願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿