2012年10月15日

感謝の心を忘れない(でも、苦しい)

わかってるんです。
いろいろ準備してくれている事。
私達が、不安に駆られて自暴自棄にならないように、精一杯曲作りの事、明かせるところのギリギリまで明かしてくれて。
微笑ましいエピソード付きで。


待つしかないと、わかっているけど。
絶対に、時間を見つけてコンサートやってくれると、信じているけど。

平気を装ってはいるけれど、信じ切れない気持ちがふと湧きそうになったりして、絶対に今の私の顔は、愛(いとし)に見られたくない。



時忠さんの、横顔をつたう一筋の涙が美しかった昨日の大河。
もう、これから楽しい話は一切無さそうで、心が重い。


One Dishの坂本くんを見ても、最近は何だかスパイスに欠ける。


見えないところで、頑張っていてくれる。きっと。
そう信じて、感謝の心を忘れない様にしよう。


まずは、明日、新番組のエンディング・ソングを楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿