2012年10月24日

馬鹿な大臣のせいで

もう、さっさと辞めときゃよかったんだよ。
そのせいで、へんなテロップが剛くんの、長髪の、黒髪の、イケメンの顔にかぶっちゃったじゃないか。

10代でラーメン屋の店長となった女の子への取材。
自分がインタビューされる時とは違って、とってもリラックスしてましたね。
話しかけ方とか、優しくて。でも、ラーメンの味の紹介は、さすがVシュランで鍛えた、的確な表現で。

そして、あの、「お帰りなさい」。これ、録音してアラーム音設定しようと思った人、手を上げて!


返すがえすも、あの、テロップ、残念でした。



健ちゃんは、知床で野宿。でも、実際に寝たのはスタッフの車でシートも倒せないやつだったので、かわいそうでした。

あそこで撮った写真が、☆にこ健に載ってたキタキツネなのね。鹿を撮った渾身の一枚は、残念な事になってました…だったらわざわざ紹介しなくても…笑


で、温泉は⁉温泉!チラリとも出て来ないじゃないか。
来週の予告にもないぞ。
あの、先週の予告で余りに反響が大きかったので、世間を騒がせない様封印されちゃったのか⁉

0 件のコメント:

コメントを投稿