2012年12月28日

出遅れ感…

なんだかんだ言っても、主婦 noriline。
今年は、家の掃除に燃えてしまった。10年以上ぶりに台所の模様替えをし、冷蔵庫の位置を一番奥から手前へ。冷蔵庫って、一人で動かせるもんだね。要は、気合だ!

その他、後回しになっていた雑誌の整理や、子どもの小中学校のプリントの処分(よくぞ貯めてたもんだ)、子どもがいらないって言ったコミック単行本や絵本をBook Offに売りに行き(40冊で790円)、すっきりした部屋の窓ガラスを磨いたら、何だかみすぼらしいカーテンも交換(KEYUKA 1万円カーテン)。

燃える物があると、もう一つの方への気持ちが薄れる…ってわけで、結局今日までRock Your Soul 取りにいけなかったのよねー。平家派SPも、特番も、録画はしてたけど見る暇なく。

昨日のリリースイベントの様子をネットで覗いて、ビックリ!
アルバム出る事になってたなんて。しかも、剛くんの誕生日に?

何か追いつくのが大変。

でも、今朝のテレ朝でイベントの様子を無事確保。
今日、シングル入手と同時にアルバム予約して来たよ。
やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿