2013年1月15日

久方の

久し振りにラジオで健ちゃんの声を聞きました。
とは言っても、まだ去年の声かなぁ。

最近は、お話の相手をしているハタチくんが、健さん大好きみたいで、尊敬しているっぽいのが伝わって来て、何か微笑ましい。しかも、ハタチくんの、特に恋愛話に関する反応が、高校生か?(いや、中学生?)っていうくらい初々しくて、かわいいし。
健ちゃんも、和んでるような気がするんだけど。


さて、久方の、と言えば、光。
光の描写が印象的な、先日のにこ健でしたが。

あの文章から、パッと目に浮かぶひとつの情景があって、でも、それは、美しいけれどあまりに悲しい情景であって。


そっと遠くから見守るしかない、私達。

健ちゃんの心に寄り添いたいという、みんなの気持ちが少しでも届いて、健ちゃんの心を暖めてくれますように。


でも、その気持ちがどうか重荷になりませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿