2013年1月26日

気配なし

今日は、子どもが幼稚園の時一緒だったお友達のお宅に、何年ぶりかで訪問。

駅に迎えに来てもらって、開口一番、「昨日、ここで映画の撮影あったんだよー」。
何と、今や国民的アイドルとなったV6の後輩グループのお一人と、大河ドラマの主演もなさったお嬢さんが、いらしてたとか。ほうほう、こんな身近なところで…。

二人が立ってたというホームにおりたったけど、気配も匂いも感じなかったな。そりゃそうか。

もしこれが、Vメンだったら、もっと念入りに、座ったかもしれないベンチに座ったり、触ったかもしれない柱に触ってみたりするところだけど。

何しろ私、通勤途中に例の駅を使う時は、必ず、にこ健の写真で健ちゃんが立っていた方のホームを通るようにしてますもの。

いやその前に、もしVさんが撮影してたら、即、メールしてもらわなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿