2013年1月6日

年明けて見る、紅白スペシャル

録画しといたのに、年末忙しくて見れなかったので…。
今頃見ました、あさイチの紅白スペシャル。実際の紅白を見た後で見ても、予想が当たってる〜これはこういう意味があったのね〜っと、なかなかおもしろい。

まず、イノッチが紅白の司会者みたい、水色のピンストライプのシャツに黒の蝶ネクタイ、ダークなジャケットの胸には紺地に白のドットチーフをのぞかせ、キメキメ正装でかっこいい!

紅白のクマグス、寺坂さん、セットの予想がピタリ正解。さすがです。
でも、寺坂さん、最初に見た時(もう、4年前?)に比べて、体格がよろしくなってるような…。業界人の宿命かなぁ。


美輪明宏さんのインタビューは、泣けた。これ見てから、紅白本番見たら、もっと泣いちゃったかも。

紅白司会者も出てきてお話ししてましたけど、本番ではなんか表情が固くて…、と思ったらここではとっても表情が和やかだったのね。やっぱり、本番では緊張半端なかったんだね。


後から見ても、ものすごーく楽しめた、紅白スペシャル。
今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿