2013年5月7日

洗いたてのタオルみたい、とな?

どういうわけか、健ちゃんのラヂオがいつも8分~9分遅れて録音されてる。時計が狂ってる訳じゃないんだけど・・・。とりあえず、来週は、10分前から録音してみようかな。

先週は、ハタチくんがリスナーから褒められてたみたいだけど、今の3人体制、ハタチくんとハイヒルくんと健ちゃんのやりとりが、いつも楽しそうで、私もとってもいいと思います。

本日のラヂオも、あいかわらずアプリで遊んだり、"Rock my soul..."のところの発音がいい、とネイティブの子に褒められた健ちゃんが「だって、あれはCDだもん」というと、「何か、かわいい感じになってますけど・・」とすかさずハタチくんがつっこんだり、実は英語が一番上手なのは坂本くんで、演出家さんと英語で話していた事もあるなんて貴重な情報をハイヒルくんがもたらしてくれたり・・。

健ちゃんがお茶をこぼしちゃって、あわてて3人で(いや、ふたりかな?)拭いてるところとか、なんかほほえましい。

仙台公演での髪の色の話から、どんなに染めてもへたれない丈夫な髪の毛だっていう話になり、ほら、触ってみて・・と言われてふたりで 健ちゃんの髪の毛を触って(役得だよねー)、「ほんとだー、柔らかい!」「洗いたてのタオルみたい!」とか言ったりして、まぁ、楽しそう。

ほんの少しずつですが、健ちゃんもしゃべくり見たんだー、とか、剛くんがどんなふうに踊り方を崩しているかなんで、やっぱり健ちゃんは見逃していないんだーとか、ちらりと漏れる情報もやっぱり貴重です。



0 件のコメント:

コメントを投稿