2013年8月27日

終わりじゃないって

いやいや、先日のMステでV6強化週間終わり気分になっていたら、宣伝山ちゃんに喝を入れられましたね。

昨日のお試しかっ!も、まだまだ新曲のプロモーションでした。

坂本くん、夏野菜押しだったり、かと思うと保身に走って海老に行ったり、串揚げの衣の付け方をみんなに伝授したり、トマトの冷製パスタだったり半ズボンだったり、ミュージカルだったり、野菜の声が聞こえませんだったり、もー、大活躍でしたね。

収録が2時過ぎまでかかったそうで、ほんっとにお疲れ様でした。

見ている方ほ、串揚げや、デザートに加えて、盛り沢山な坂本くんの映像で、お腹いっぱい大満足でしたよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿