2013年10月14日

時空を超えて

結構、見てみようかなーっていうドラマが多い、秋シーズンです。

東京バンドワゴンは、作り方が丁寧でよかったなー。イノッチの役は、ん〜?これでいいのか?…だけど。

昨日は、はんざわさんの流れから、9時からのドラマを見ましたが、SFでしたねー。あんまり事前に内容を仕入れていなかったので、おっ!と思いました。

時空を超える系は、好きです。というか、昔から大好きです。仁とか、今、会いに行きますとか。

昼間、事前宣伝番組をやっていましたが、あー、この場面がそうか、っていうところで、腰を強打してるんですよね。やっぱりアクションは怖いなって思いました。

岡田くんは、それを、全て吹き替え無しでやるんだから、もっと危険。怖いですよねー。

あと、アンドロイドが倒れて、羽毛がたくさん降って来るシーンがあるのですが、あれは、本物の羽毛でしょうか。アレルギーとか大丈夫かな?

もし、時空を超えられるなら、1995年に戻りたい。V6をその誕生から見守りたいなー。
子育てもやりなおしたいなー。

あと、1月には家具を固定していない部屋で寝ちゃダメだよ!
とか
3月には、電車の中の不審物を手で持っちゃダメだよ!
とか

いっばい言ってあげたいことがある、95年…。

0 件のコメント:

コメントを投稿