2014年2月19日

健ちゃんが!

ちょっとご無沙汰していました。

シルク・ド・ソレイユのオーヴォのロゴが、どうしてもV6に見えてしまう、noriline です。

とうとう健ちゃんに、テレビのレギュラーのお仕事が決まったっぽいですね。

手話の番組ですか?

やったー!健ちゃんにぴったりじゃないか。NHKさん、ありがとう!

え、でも、今年はたくさんみんなに会えるねって言ってたのは、これの事?
いやいや、テレビだと、私達は健ちゃんを見れるけど、健ちゃんがみんなに会ったとは言えないので、やっぱり違うよね。

夏の舞台の他にもうひとつ、何かあると期待してるんだけどな。

それにしても、もうNHK率が3分の2になったV6。これでも紅白に出られないとしたら、やっぱり呪われてるとしか言えないよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿