2014年4月15日

何と言って慰めたら…

剛くん舞台、堪能した〜。
一階の一番後ろだけど、グローブ座の一番後ろより近い気がした。

一緒に行った世田谷区の住人曰く、区の持ち物だから、時間通りきっちり終わってお客さんもみんな出さなきゃいけないんだとか。

だから、カーテンコールもきっちり時間が決まっているのかな?

とってもよかったです。
剛くんかわいいし、辛いこともいろいろあったんだろうね、幸人、って思うけど、全体的には親目線になっちゃって、泣きました。

と、しんみりしたり、ほのぼのしたり、うきゃ〜となったりを思い返しつつ、キャンディクラッシュしながら帰って来たら、なんと岡田くんでCMですと?

まぁー、なんと言っていいやら。健ちゃんのイメージしか思い浮かばないんだけど。
まぁ、シマシマと包んだやつ(←)で、ガーっとやるのは、岡田くんの力技って感じがしなくもないけどね。


って事で、まだやってたんだよねー、キャンディクラッシュ。現在325番でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿