2014年8月30日

噂は本当か?

V6の新曲CDが、各所で売り切れのうわさを聞いて、そうは言ってもうちの地元のT屋はなぁ…。

全然押されてなくて、やっぱりたくさん売れ残ってんだろうなー。そしたらネタにしてやろうと思ってたのですがね。

まぁ、お店に入った途端に、耳に飛び込んで来ましたよ、涙のアト(以下、省略)。曲がかかってるー!

いつもはジャニーズコーナーの、最下段の隅に押しやられているV6が、なんと真ん中に。しかも、初回盤A が無いぞ。
わたしが初回盤B と通常盤を買ったら、あとB が一枚しか残ってないぞ。

本当に売れているのか?
これまでの反省から、控えめに売り出したんじゃないのか?

どうやら、噂は本当のようですね、むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿