2015年5月26日

大変な世の中

映画の宣伝に出ていた前田のあっちゃんが、家電(いえでん、だよ。かでんじゃないよ)デートしてみたかったみたいな事を言ってた。聞いてた昭和の出演者やスタッフは、苦笑い。電話して相手の家族が出ちゃった時の気まずさとか、早く切れ攻撃を繰り出す家族の鬱陶しさを知らないのねー。

ほんの少し前の事と思っていたのに、知らない世代がいっぱい。もーっと昔の戦争の事なんて、忘れ去られて当然か?
っていう方向の大変な世の中の話をするわけではありませんよ、ここではね。

ちょっとつぶやきを拾ってみたら、自分で苦労しないでコンサートに行こうとしてる人が多すぎる。何か世の中変わって来てる気がする。
という私もせいぜいVoyagerのコンサートDVDが出た頃からのファンですが。
2008・2009年辺りに感じていたのとは別のタイプのヒリヒリ感がありますな。

Count Down TVのアンケートも、kEEP oN以降で固められるのでは? と、ドキドキしました。overが入ってて、本当によかった。Waになって踊ろうが入ってなくても、全然驚かないけどね(坂本くんてば、もう...)。

コンサートの選曲も、どうか偏りませんように。そして、どうかコンサートに行けますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿