2015年7月31日

渋谷駅

渋谷の駅のいたるところにV6のポスターが…というのを聞いて、わざわざJR経由でで帰ったら、山手線が事故ってて電車が遅れ、大変な事になってしまいました。

駅の至るところに、と言うよりは、山手線ホームからの階段という階段と、その近くの壁に、ジャケ写と同じテラスに6人並んだ写真と、20年間のシングルのジャケットをちりばめた横長のパネル、黒地にV6のシンプルなやつの3種類ですかねー。

こっちの階段を上って、少し先の階段からまた同じホームに降りる、みたいな怪しい動きでうろうろしてきました。

ふたり組で仲良く、ポスターの写真を撮ってる人等もいて、あ、やってるなーと思いましたよ。

もっと圧倒されるような貼り方かなと思いましたが、まぁ、上品なもんでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿