2015年10月3日

1本1000円

投稿のタイトルって、いいかげんにつけちゃだめですね。

ブログ開設以来最高のアクセス数を更新した記事が最近出て、そのタイトルが「大雨」。これって、ほんとに大雨を心配して検索した人たちがうちのに当たった数字ですよね。
申し訳ない。大雨とはほとんど関係のない記事で。

それまでアクセス数最高を誇っていた記事のタイトルは、「打率」あと「反抗期」。これも、本来の意味で野球の打率のこと調べてた人や子どもの反抗期に悩んでた人たちが、当たったんですよね。ほんと、申し訳ない。だって、このふたつだけ、ダントツで他の記事より多いんだもの。絶対内容関係ないと思う。

と、考えると、タイトルつけるのに力が入っちゃって、結局平凡で、わけのわからないものに。

20周年、こんな私にもやさしくしてくれて、ほんとありがたい。代々木のチケットが来ましたよ。今までにないくらい、良さげな感じですよ。復活当選だから、それでもぐーんっと端の方って感じなのかな?

そして、代々木限定のカラーペンシル? 色鉛筆? 6色セットといったら、あの6色なんでしょうが、クリスタルって本物? スワロフスキー的な? 代々木ではグッズ買わないつもりだったけど、少なくともどんなものか見に行きたくなるじゃないですか。まんまと罠にはまりそう。っていうか、はまる気満々ですけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿