2016年1月28日

あるある

年明け久し振りにアメージパングを見たら、知ってるようで知らない国っていうコーナーをやっとりまして…。

もうそろそろ、番組終わりかな…?
番組立ち上げ時のコンセプトから内容がかけ離れて来たり、番組名と全然関係ないコーナーをやり始めたりすると、やがて番組がフェードアウトするってのが、うん、私にとってのV6あるあるだなぁ。

だから、一回の放送にご当地外国人3人も出すとか、無計画な事しなきゃいいのに。前半一組、後半はお当番のメンバー二人でだらだら感想を言い合ったり、全然関係ない話をしたりで、全く構いませんけどねー、こちらは。

次は、6人で番組やれないかなー。歌のコーナーあるといいのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿