2016年6月29日

贅沢

バタバタしてるっちゃしてるけど、結構早い時間からワイプに長野くんが映りだして、そこからほとんどずーっと見てたけど、飽きないよ。
テレ東音楽祭、作り方うまいなー。早いもの勝ちって言うか、新曲テレビ初披露も結構多くて、よかったんじゃない?

1曲しか歌わないのに、最初から最後まで居てくれたふたりがちょっと気の毒でしたが…V6 とか 平家派とか J friends 的には、贅沢な作りでしたね。

あんなにいっぱい映してくれて、あんなにいっぱい歌わせてくれて、イノッチのコラボもかっこよくて、テレ東ありがとう!

全然イライラしないで楽しめました。これからも、手作り感を失くさないで、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿