2016年7月18日

早く帰るよなー(追記あり)

そうだよね、明日の朝があるもんね。イノッチは、もう帰って寝なくちゃ。

坂本くんも剛くんも、顔黒かったのはゴルフのせいか。長野くんはそれほどでもなかったのは、やっぱり元が白いから?

凝った映像を綺麗に見せるために、舞台の照明がいつもより暗かったでしょう? 黒い顔がますます黒くて、よく見えなかったぞー。

まぁ、いい試みではありましたが(←)。

そして、これ以上噛まない様に、関ジャニ∞に曲紹介させたかー。考えたな。

追記: よく見たら、長野くんも黒かったわ。健ちゃん以外みんな黒いわ。ゴルフ焼けの子たちが目立たない様に、メイク濃くしたかも。

そして、久し振りに、坂本くんがロングジャケットで、いいねー。ジャケット裏の裾に付いてる黒いラベル? が、気にはなるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿