2016年11月18日

実はファン?

松ケンくんが、映画の宣伝に忙しい。大河で剛くんが共演してた時から、応援してます。視聴率最低の大河だったけど、芸術的には最高の、いつまでも心に残る、私にとっては特別な大河です。今でも、清盛に出ていた役者さんが、ドラマに出ていたりすると、ついつい応援したくなる(忠度が、あのムロさんだったとは最初気づかなかったけど…。ヒメアノ〜ルは、剛くんと2度目の共演だったのよね)。

結構思い入れ強く見た清盛が終わってすぐに出たから買ってしまったんだけど、あの、自伝的な本。あの中で書いてましたもんね。中学生の頃クラスで、好きな芸能人誰?って聞かれたら、三宅健くんって答えていたって。

今週末の波瀾爆笑では、そんな話も出るといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿