2016年12月19日

Smile ! って⁈(追記あり)

紅白で歌う曲が発表されましたが、V6 Smile ! メドレーって?

V6 の曲でタイトルにsmile が入っているのは、

Believe your smile と、I give smile to you。
ビリスマはともかく、後者じゃ、全国の皆様を最高の笑顔にする事はできないなぁ。

うーん、それぞれの未来で笑おうスピリットと、くしゃくしゃになって笑おう新曲ハナヒラケの連番で。

とりあえず、一曲じゃないってとこが、うれしい…。




追記:そっかー、みんなを笑顔にしたいなら、はにびかー。出だしから、そう歌ってるしな(坂本くん、大ヒント?)。
Portrait 〜 Bouquet は、絶対ないけど、私の一押し "泣ける" Smile メドレー。

0 件のコメント:

コメントを投稿