2017年4月9日

悪くないねぇー

日曜午後のひとときTBSでは、延々と新ドラマ3つの事前予告番組。
3か月後のこの時間を、楽しみにしよう。きっと、剛くんがたくさん見られるからね。

番組の合間に、岡田くんの「特殊で何が悪い!」のCMがもう、3回も!今年も続いていたんだねー。

健ちゃんは、歌舞伎、頑張ってるんだろうなー。あのさっくんが、健くんの体が壊れちゃう>< って言う程忙しかったらしいので、心配だなぁ。
そういえば、先週のにこ健、最初の文章と変わってる。写真も入ってるね。5分だけでも、好きな絵を観て、心と身体が癒やされましたように。

のんびりした日曜日の午後、夕飯の準備だ何だかんだと始まる前に、カミセンに思いをはせるのも悪くない。

また!特殊!

0 件のコメント:

コメントを投稿