2012年5月28日

今まで、ありがとう

とうとう、早稲アカのCMソングがV6じゃなくなっちゃった。

やっぱり、おじさん達(←)に頑張れ!って応援されるより、同年代の女の子達に頑張ろう!って言われる方がいいという事になったんでしょうか。

思えば、うちの子と早稲アカの出会いはHoney Beatの時から。
小学校でもやもやしていて、登校拒否になりかけた時、ガンガンテレビで宣伝していた早稲アカに、行ってみようかなと子どもがつぶやいたのが最初。
学校とは違う環境で勉強して見るのもいいかな?と思って行かせてみたら、雰囲気が子どもに合ってたみたいで。尊敬する先生にも巡り会え、どんどん自信がついて行ったようでした。

小6だったので、中学受験を勧められるかと思いきや、今から入れる所に入ってもつまらないので、高校受験で上を目指しましょうと。
まぁ、うまく乗せられて4年も付きあっちゃった訳ですが、無駄じゃなかったからね。
宿題もやって行かない、野球で疲れてほとんど行けない時でも、頭ごなしに怒ったりせず、気長に付き合ってくれて。

スピリットの頃から、まともに通える様になり、Catchの中学3年は、本当に夢をキャッチするために、獅子奮迅の働き。中学1年の時点では考えてもいなかった高校を目標にする様になり、とうとう合格させてくれた。

本当に頑張ったのは、そりや息子なんだけど、その間ずっと付き合ってくれた早稲アカと、そして、そのバックに流れていたV6の名曲達を、私は忘れないだろうな。
最強の組み合わせでした。

本当に今まで、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿