2012年5月31日

気をつけようぜ

日曜日の夕方は、近くの自然食品店店に行く。この店、個人営業じゃないんだけど、私の行く時はフロアの担当者がいつも同じみたいで、いつも同じグループの曲ばかりかけている。

まぁ、国民的人気だから好きな人も多いんだろうし、Vさんの後輩でもあるし、曲も聞きやすい曲が多いから、最初は気にならなかったんだけどね。

いつも聴いてると、飽きるぜ。

そんでもって、なんでいつもこのクループばっかなんだ?って、イライラして来ちゃったぜ。

だから、お店の人の態度がちょっと納得いかないところがあって、普段ならやさしく受け入れるnorilineさんも、この間の日曜日は、「レジの途中で買い忘れに気づいても、後で並び直すのが普通でしょ。レジの担当者も、ちょっと待ってとか言うのを聞き入れちゃダメよ、後ろの私が待たされる事になるんだから」と、比較的穏やかじゃない表現で言う羽目になっちゃった。

接客態度より、環境問題のレクチャーの方に力を入れてる店だから仕方がないけど。


職場の同僚の友人は、その同僚の運転する車に乗ると、断りもせずに、その某グループのCDを入れてかけはじめるそうな。
自動でCDをコピーするシステムだから、ほんと困るって。

心清らかなVファンのみんなは、そんな事しないように、気をつけようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿