2012年6月4日

アラーム

朝の目覚ましは、長年携帯のアラームでした。 着うたでダウンロードして、その時々の新曲聴きつつ目覚めていた訳ですが。 iPhoneに変えてからも、目覚ましだけは、前の携帯でSexy.Honey.Bunny!を聞きながら起きてました。 ようやく、先日iPhoneに好きな曲をセットする方法を入手。 朝は、iPhone一個でバリバリ起きれるようになりました。ただし、曲は40秒以内にしなくちゃいけないので、「オーレ~オレオレ」で、いきなり切れるんですが。 後は、好きなメロディをメールの着信音にできるといいんだけどね。 iPhoneでは、電話の着信音と、メール受信音は、別物らしいですねぇ。 と言う事で、私の目覚ましは、ようやく、新曲になりましたが、Vさんの次の新曲、まだですかねぇ~。 この間のヘンサーチでも何もなかったし、ネクジェネでも何も言ってなかったし。 今週は、みんないろいろテレビに出るのにね。何もなくても、こんなにテレビに出るのを、単純に喜んでいいのかな? どうしても、裏があるんじやないかと、勘ぐってしまう、臆病なVファンでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿