2012年6月7日

戸惑いを隠せない

嬉しいニュースがあっても、手放しで喜べないのがVファンの定めの様で、何だか裏があるんじゃないか?とか、こんなに良くしてもらっていいんだろうか?
とか、戸惑いを隠せないのは、私だけじゃないみたい。
だって、今までいろんな仕打ちに合って来たから…。

とりあえず、まずは素直に喜ぼう。坂本くん、またまたドラマ出演、おめでとう。

金曜日のこの枠って、結構その前のペケポンで番宣するよね。
どうせなら、ペケポンも行っちゃえー。
川柳は無理っぽい(←)ので、旬の物を選ぶやつがいいんじゃないかな。
それか、MAX敬語ができちゃうと、さすがサラリーマン経験者ってな事になるかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿