2012年6月4日

心配ではあるが

ここは、過去のnorilineが、しっかり予約してくれてる事にかけて、昨日の大河を語る。

泣けたよねぇ。
剛くんが出ていないにも関わらず、リピっちゃいました。

悪左府さんですよ。
おうむが庭に飛んで来た時は、思わず、あぁ!おうむが…!と叫んじゃいましたよ。

そして、焼け跡から見つかる日記。あー、これが例の…と思う間もなく、信西が読む日記のバックに流れる回想。
国のため、身を律して励めと子ども達に言う、澄んだ瞳。

いい役だったねー。演じきって強烈な印象を残しました。

出来ますれば、時忠くんにも、ただのヤンキーではない、強烈な個性を与える演出にしていただけないものか。
どんな役でも、演出家の思うままに演じきって見せますれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿