2012年6月5日

ファイト!

昨日のネプリーグは、何とかセーフ。過去の自分は、当てになりませんでしたが。

長野くんがリーダーって立ち位置で、ちょっと心配でしたが、問題がグルメ問題で助かった。

森のバター ちゃんと森が漢字で書けてる!と感動した私、あんまりだな。


最後はお約束の四字熟語でつまずく、長野くん。
トロッコ乗って欲しかったけどなー。
でも、カロリー問題ほぼパーフェクトなど、いたるところでグルメ変人ぶりをアピールできて、よかったです。
見た目も可愛かったしね。


今日の健ちゃんのTVは、裏番組に二つかぶって録画できなさそう。
番組的にも苦戦しそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿