2012年9月11日

安定した男前

昨日のめざましは、早送りしてもしても現れず、ガセかー?と思い始めた最期の方に、作者・冲方さんの話題として出て来ましたね。
作者本人も奥様まで出演していたとは、知りませんでした。
まぁ、踊るイチオシのめざましが、天地明察を真っ正面から取り上げる訳にもいかないので、ああいう取り上げ方になったんでしょうね。



そして、スタジオパーク、生ですよねぇ。
男前でしたね。
ガラス越しに見れた方、テレビに写った方、おめでとう。いい記念ですね。

V6各自それぞれご活躍…のところで、イノッチはあさ、剛くんが大河って具体的に説明してあげて欲しかったな。

NHK率、50パーセント。


レギュラー化する、プロファイラーで、さらにMCの腕をあげて欲しいです。


でも…。


私もあんまり人の事を言えるほどのおされさんではないが、天下の岡田くんに会うというのに、アナウンサーは、あれでいいのか?△☆○◇*

0 件のコメント:

コメントを投稿