2012年9月13日

ひげ!

いやいや、今日も岡田くんの天地明察宣伝番組話をする予定でしたのに、とんねるずの番組に出るのも今日になっちゃったじゃない?

なので、録画スペースを空けなくちゃ、と今週のヘンサーチに手をつけたわけですよ(約1日、放置)。


そしたら、剛くんは髪がすごい伸びてるし、坂本くんは、髭。



…… と、ここで、ランダム再生のiPhoneから、懐かしい夏の扉が……しばし、入力の手を止め、観賞……うん、やっぱり、夏の扉を足で開けるのは、お行儀悪いな(by よしひこ)。



あの髭で、あと最終回まで撮ったのかなぁ? あと、何回?
そうか、明日のOne Dish も、髭? 嫌いなタイプの髭じゃなかったす。ていうか、慣れちゃったのかな。何か意味あっての髭でしょうか?それともただの、気分?
あ、髭なし限定のアイドル的仕事が、当分無いって事か。ちっ。



話を元に戻して、録画の整理。さんまのスーパーからくりに、天地明察の映画CMが、入ってました。
からくりテレビは、最近女子高生特集ばっかりで、なんだか、学校へ行こうを思い出しちゃうな。


TBSのこれが世界の新常識とかいうやつは、途中3分の2くらい(いや、4分の3かな)まで、岡田くん本当に出てくるの?って感じだったけど、ちゃんと出て来て、うな重食べてました。本当にお腹空いていたっぽくて、いい食べっぷりでした。

バッサリ編集できて、よかったよかった。

あさイチは、脂肪肝も、ポッコリお腹も、ゆっくり見たいので、消せなくて、でも、後半を削ったりして、何とか今日の録画分は確保できたかな。


何にしても、録画スペースに苦労するというのは、何もないよりいい事だ。
そして、今日は、ふたつも番組があるので、楽しみだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿