2012年10月11日

ごめん!長野くん


お誕生日おめでとう!って、今頃ごめんなさーいf^_^;

東京では見られない、新番組での活躍、漏れ聞いておりますよ。相変わらず爽やかな笑顔の裏にブラックを隠して(←褒めてる)、関西のオバちゃま方を魅了すべく頑張っておられますね。長野くんのする事なら、何でも安心して見ていられますよ。


10月9日の誕生日の花は、シュウカイドウっていうんだって(NHKラジオ深夜便カレンダーより)。花言葉は、「片思い。繊細」。なんかいままでの他のメンバーのと比べてあんまりピンとこない感じもしますが。

でも、本当に今、片思い中なら、うーん、あなたの想い人はあなたの方を向いていないかも。料理とか、ミュージカルとか…





Created using Pic Collage. http://pic-collage.com




写真のカレンダーの「る」は、燃えゴミの「る」です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿