2012年10月7日

最近のテレビ

朝ドラの録画を見てから、あさイチのイノッチの反応を見るのが日課になりつつあります。

今日の午後は、イノッチMCのクイズ番組と、土曜スタジオパークが一部時間がかぶってたので、録画してないスタジオパークをまず、見ました。
純と愛がふたりで出て来ていましたが、風間くんって、本当に抜群の安定感だわ。ちょっと落ち着き過ぎかもしんない。



朝ドラの話題も見たくてNHKのサイトをいろいろ見ていたら、やっぱり大河のページにも目が行きますよね。
なんと、禿って、男の子だったんですね!


あ、イノッチMCのクイズ番組、結構面白かったけど、途中で掛け金を増やせる仕組みもあったらいいんじゃない?
MCの衣装は、派手でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿