2012年10月2日

えらいぞ!

10月1日月曜日。全ての始まりって感じ(by イノッチ)。もう、若干過ぎちゃったけど。

今日から、朝ドラも新しくなり、風間くん、出てきましたね。イノッチも、思わず声を出して呼びかけちゃったらしい。「僕の後輩が出てますし」って、うれしそう。

っていうか、こんな準主役の大事な役ってすごくない?毎朝だよー。イノッチより1回多い週6ですよー。

あ、私、アリバイのない天使までは、風間くんを知らなかったんだけど、以来、ちょっと気にかけています。

こんなすごい連続ドラマの初日なのに、これがもしV6の誰かだとしたら、ジャニWebの、帯のところに、ツツツーと 「本日より・・・」と流れるのに、Jr.のページのトップでは、全然触れられてないの。
そこで、自分の連載で語ってます。けなげ・・・。

ちなみに、NHKの公式サイトに、登場人物・愛(いとし)としての連載もあるみたい。 文章も上手いしね。偉いぞ。

6日の土曜スタジオパークに出るそうです。





しかし、今日の健ちゃんのラジオは、大人の話題で、気が散っちゃうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿