2012年11月4日

純と愛とあさイチ

あさイチは毎朝録画してるんですが、純と愛はBSで夜11時から再放送があるので、それを見てから、あさイチのオープニング部分を見る事にしています。

一時は、オープニングにだらだらと朝ドラの感想を話しているのはいかがなものかと投書もあり、話さない様にしようと有働さんなんかは努力していたようですが、イノッチは、自然に話したくなるのは仕方が無いじゃないかという感じで、やめなかったですよね。
それで、最近は、まず、純と愛の感想を言い合うのが当たり前になってます。私も、それで、いいと思う。だって、この終わり方で、イノッチ達どんな感想をいうのかな?って、楽しみですから。話したい時は我慢しなくていいと思う。


で、先日は、あさイチで、靴ひもの結び方をやった次の日に、愛が純の靴の紐を結ぶシーンがあったんですよ。
すると、有働さんが、大喜びで、「あさイチでやったから、ちょうどよかった」と言い、イノッチが突っ込むという小コントを繰り広げていたわけですが、また、次の日。
「あの愛の靴ひもの結び方は、朝イチでやったのとは違ってた。ちゃんとした結び方、教えてあげて」とイノッチに注文。イノッチが困っちゃうポーズみたいになって…。

すると、今度は、風間くんが純と愛のオフィシャルサイトの中で書き綴っている、『愛はもっと見た』というその週の振り返りのコーナーの中で、靴ひものシーンを取り上げ、「ちゃんとあさイチで学びます」って、書いてた。
風間くん、ほんとにいい子だねー。
ますます、あさドラも楽しみだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿