2012年11月9日

変わった?

昨日のあさイチから、イノッチの髪型が変わったと思う。
もしかしたら、おとといからかも知れない。

ふーん。凄いおしゃれになってたよ。
写真撮ったりしたのかな?




息子の修学旅行の間に、普段行けないおしゃれな街のおしゃれなフレンチを食べて来ました。

交差点で信号待ちしていたら、お花売ってまーす、と声がかかって、振り向くと、ロバの花売りだった…!

街中に、本物のロバ!
背中にお花の入った籠をたくさん背負ってるロバ!

びっくりして、2度見して、でも、信号変わったのでお花買わずに道を渡っちゃった…。

おしゃれな街は、なんでもありだな。


帰りにいつものCD屋さんで、全種類予約して来ましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿