2013年3月18日

ご無事のようですね

広島公演も、特に大きなハプニング等なく、皆さん楽しめたようでよかったです。

昨日、遅くまでコンサートの様子を追いかけていたので、今朝は頭がぼーっとしたまま、子どものお弁当を作り終えたら、「今日、短縮授業だから弁当要らないって言ったじゃないか」と…。あー、そう言えばそう言っていた様な。結局持って行ってはくれたけど(どうせ、早弁しちゃうんでしょ)、あの弁当、あのまま明日に取っておきたかったなー。結構今回中身は充実してた。



それはさておき、またまたセットリストが変わってたとか?昨日は、地方日帰りバージョンで、ちょい短めだったのね。

あ、今朝のあさイチ録画入れてくるの忘れたわ。広島の疲れが出てないかどうか、見たかったのに。

その日帰る必要があるかどうかで、曲順や、フルで歌うかどうかは決まって来ると思うけど、ちょこちょこ変えるのは、いろいろ試してるというよりは、ファンサービスじゃない?

かーなりのリピーターがいる事、知っててさ。


どこで、どんなパフォーマンスに当たっても、それがその日の一期一会。

いろんなところに Oh! My! Goodness! な仕掛けがいっぱいってわけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿