2013年5月30日

やっぱりグルメなら長野くん

毎年この1〜2ヶ月だけは、世間のサラリーマン並に忙しいので、夜遅くまで起きていられず、昨日のガチャガチャスペシャルは、ちゃんと録画してくれたんだろうか、うちのDIGA。


ゴールデンの時間帯は、笑ってこらえてパリ支局オープンというので、見ていたけど、その後にやったグルメ3人のお店紹介コーナーが、まぁ、面白くないの。食べるの大好きな3人が集められたんだけど、この中に長野くんが入らなくて、本当によかった〜♫
長野くんの食べ方がどんなに綺麗か、食べてからの感想が、どんなに的確か、そして、やっぱVシュランって今思えば、お店紹介うまかったよなーと、今更ながら思いました。

食といえば、小山薫堂さんの東京会議で、新しく美味しくなったJALのファーストクラスの機内食をご馳走になった長野くん。

このおもてなしは、長野くんに、RED  U-35という、若くて、センスのよい、これからの日本を支える料理人のためのコンテストの、11人目の審査員になってくださいとお願いするためのものだった!

既にそうそうたるメンバーが10人審査員として集まっていて、さらにひとり追加すると言ったら、えーっ、まだ追加するの? と言われたそうですが、V6の長野くんで、といったら、ああ、あの人なら、と皆さん納得だったそうです。RED  U35、ちょっと面白そう。




会議のまとめは、こちら。



0 件のコメント:

コメントを投稿