2013年6月3日

一言ずつ

やる事、考える事がたくさんありすぎて、頭がよく回らないので、今日は、一言ずつ。

坂本くん、映画最近見てないなんて、ネクジェネで言ってましたが、岡田くんの映画、見に行ってくださいよー。
あ、そして、そら豆入り麻婆豆腐、辛かったー!

長野くん、オフ・ブロードウェイ・ミュージカルですか⁉

イノッチ、9係の撮影は、いつから?プレッシャーをかけて、GO!

剛くん、ゴルフの時は、日焼け止め塗ってね、頼むから。

健ちゃん、あなたは、私たちの心の中の光です。
あなたの光が輝く時を待っている私たちの事を忘れないで。
頼りにされて強くなるのが、本当は似合うんだと思うよ。


そして、岡田くん。
とにかく、体力勝負だから。
頑張ろう!


みんなそれぞれ、頑張る、私も、頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿