2013年6月4日

いよいよ長野くんが動き出すよ



昨日もちらっと話に出ましたが、長野くんのミュージカル、楽しみですね。

私がV6に注目する様になってからの長野くんは演劇の人というイメージだったので、どんなミュージカルスター長野を見せてくれるのか、楽しみです。

そして、長野くんがゲスト審査員を務める、料理人のコンテスト、RED  U-35の参加者募集が始まったそうです。




こちらも、楽しみですねー。








さっき、交差点で車を運転していた人が、剛くんにそっくりだった。
まさか、本人じゃないよね。
一応、芸能人とか走っていそうなおしゃれな街の交差点で、高級外車(スポーツタイプ)だったけどねー。
ただのヤンキーって方が、確率としては高いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿