2013年7月12日

8年前

Mステを見ていたら、2005年7月のランキングで、V6登場!
UTAO-UTAOを、結構長く映してくれましたねー。
2005年に生まれた子ども達、ダンスがかっこよくって・・・しか言えてなかったけど、いいんだよ、それで。だって、ダンスがかっこいいんだもん。

で、これ、もっと見たーいと思って、探し出して見てみた。

やっぱ、昔からダンス、うまいなー。このころから既に、振り付けも、複雑だよね。

ここから8年たっての、「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」(やっぱ、君僕?君君?君僕君は、無いよね・・・?)。
どんな風に、踊ってくれるんだろかー?
いろいろ想像してるけど、想像を超えたV6、来るかなー?



それにしても、8年前のMステ、出演者も豪華だし、何か落ちついてたな。
結構じっくり話もしていたみたい。
健ちゃんが、全然変わらないというけど、それは確かだけど、長野くんなんかもっと変わってない。髪型まで一緒。





0 件のコメント:

コメントを投稿