2013年7月14日

暑い日は、録画の整理

暑い週末、外に出たくなくて、恒例のハードディスク整理に専念していました。

生協の注文を忘れなかったので、食料品は冷蔵庫にたっぷり。こういう時、助かるわー。

あまちゃんは、アイドル論がテーマだし、昔のアイドルがいっぱい出てくるし、あさイチオープニングでのコメント、イノッチの独壇場ですね。

最近のイノッチは、「今までイノッチはNHKの人だと思っていたけど、昨日歌番組に出ていましたね。イノッチって何者?」っていうメールに、「ジャニーズ事務所です」ときっぱり答えたり、エンタメコーナーにMIYAVI さんが出た時、「某FNS歌謡祭で共演した時…」なんて他局の名前をしっかり出したり、あまちゃんのGMT が6人組だから感情移入しちゃうと発言したり、V6だよ!って主張が、前より多くなった気がする(あくまで、気がするだけ)。

何か心境の変化があったのか、はたまた何かの作戦なのか、知りたいところです。

とか言って、録画を見るのに専念してたら、金曜日の長野くんが録画されていないのに気がついた!
NHKのBSって、放送したりしなかったり、不規則なんだもん。

そういえば、今日は4チャンで、先日の音楽のちからに出た時の、V6のリハーサル風景が見られるらしい。こちらは、忘れず予約しときましょう。



















それにしても、イノッチといい、風間くんといい、細目一族は、ほんとしっかりしておるのー。
おめでとう!
あ、個人的な希望としては、今度は女の子で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿