2013年7月17日

他のチームの話題で

明るく学ぶ大学にアイドルが入学して、来年度の入学案内に写真が出てるというのを、その大学に通う学生さんのお母様から見せていただきました。

私がファンなら、この写真と記事のために、資料請求しちゃうなー。見開き2ページだけど。

大学に通うなら、しっかり勉強しろと事務所からも言われたそうですよ。






それから、前に光一くんのでっかい看板があったところ、看板が代わって明るくなったので、NYCかしら?とおもったけど、どうみても4人いるから近寄ってたしかめたら、NEWSでした。
これ、明るくて、可愛らし過ぎなーい?ま、この4人だからいいのか。




と、他チームの話題2個で終わるところでしたが、ひとつ思い出しました。



私も、Vクラは、嫌だー!






Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿