2013年7月15日

休みの月曜日(追記あり)

3連休最終日の朝は、涼しくなりました。
明日からもこれくらいの涼しさだといいんだけどなー。休みすぎちゃって、身体がなまっているから。


今日は、あまちゃん終わりにあさイチが無いって、わかっていても物足りないね。
いい場面だったのにね。
イノッチのコメントは、いつも予想と違って、意外なところに目をつけているから面白いんだよなー。


昨日のLIVE MONSTER、編集したら2分程でしたが、そんなに短く感じない楽しい充実した映像でしたね。

イノッチ中心に仕切り、時々長野くんが優しく声をかけ、坂本くんはいい声担当で、カミセンは子ども達の中に紛れ。

LIVE MONSTERさんのブログに出ている裏話でも、やっぱり健ちゃんは子ども達にもてていた様です。


そうだ、こういう休みの月曜日って、健ちゃんのラヂオを忘れがち。気をつけよう。アウト×デラックスの話、してくれないかなー。







☆にこ健読んで思い出したけど、昨日な午後、都心は豪雨だったんですよね。雷も凄かった。

そんな豪雨の中、前に健ちゃんとマツコがたまたま会ったという北千住らへんにいた私ですが、北千住って意外と劇場が多いらしいですね。健ちゃんは、誰かのお芝居を見に行ってたのかしら?








0 件のコメント:

コメントを投稿