2013年7月23日

いい一日の終わり方

夏のイベントの初日、ちょっと緊張感のある一日を終わり、家で新聞の整理をしていたら(いろいろ読み残しがあるから、目を通しつつ)、お、17日の夕刊。
これ、剛くんが出てるって言ってたけど…舞台の話はえびぞーさんだったけど…。
大きな広告ページに、いました。しっかり髪を撫でつけた剛くんが。
いやいや、落ち着いた雰囲気、出してますね。語る言葉も、誠実というか、静かな自信に溢れているというか。

チケット抽選申し込みもできたのね、もう締め切り過ぎてるけど。



えぶり〜には間に合わなかったので、ぜろを録画しといて、お風呂に入る。

ゆっくりと、凛々しい岡田くんを鑑賞していたら、携帯が「ピンポン!三宅健のラヂオが始まります!」
おー、グッジョブ。すーっかり忘れてたぜー。



ようやくアウト×デラックスの裏話が聞けるかと思ったら、美脚の話ばかり、人狼話に飛び火して、さー、ここから、プレイバックなのか?フラッシュバックなのか?本当にフラッシュバックなのか⁈

さんざん弄ばれた挙句に、とうとう解禁してくれました。


FLASHBACK!!!!



健ちゃんプロデュースだから、結構自由にできたのかな?
でも、本当はシングルでもいける位のできなので、カップリングはちょっと切ないと言ってました。



FLASHBACK を聴いて、コンサートの興奮を思い出しました。
これでやっと、コンサートのプレイリストがコンプリートする!


って事まで、健ちゃんはお見通しでしたけどね。



カミセン揃い踏みの、いい一日の終わりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿