2013年7月25日

暗証番号は、どうやって…

昨日は、夏にふさわしいこわ〜い番組とか、ショッキングな番組とかやっていたので、9係を見るのは後回しになってしまいました。
そのせいか、ちょっと低めの視聴率に終わってしまいましたね。

最後の曲だけ目当てで見てればいいと思うじゃないですか。でもね、昔から刑事もの、ミステリー大好きですから。

なので、昨日は、小宮山さん大丈夫か!とか、今日は倫子ちゃんは出ないのか、とか、イノッチのネクタイ締めるシーンないのぉ?

とかよりもですよ。

あのコインロッカーを開けていた犯人が、どうやって暗証番号を知ったのか気になって気になって。


だって、暗証番号を書いた手帳があればなー からの 電話で呼び出し、公園で刺される だったじゃないですか。

なのに、刺したのは手帳とは関係ない証拠品が原因だったじゃないですか。

じゃ、手帳は?
何でこの人ロッカー開けれるの?

と、やーねー、こんな事が深夜まで気になって眠れませんでしたよ。

朝になって、やっと、気がつきました。
あいつは、最初から知ってたんだね。独り占めしたかったから、知らないふりしてたんだね。


あー、やっとスッキリしたー。

そんな事の為に毎週見てるわけではないんだけどな。











ワイドショーの剛ちゃんは、意外と各局取り上げてくれてましたね。
それもこれも、剛くんの髪型と、6人の活動発言のおかげじゃ。

まぁ、取り上げられてなんぼってことで、グッジョブでいいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿