2013年7月28日

とうとう同じ趣味を

ガチャガチャV6で、90歳の現役プロゴルファーから手ほどきを受け、素質の片鱗を見せつけた健ちゃんでしたが、先程更新の☆にこ健によると、ついに剛くんと一緒に練習に出かけるまでになってしまったそう。

とうとう同じ趣味を持って、仲良くいつでもお出かけできる体制を整えたっていうわけですね。パパとママの様に。

健ちゃんには、こういう趣味も必要ですよ。孤独にひとり思い悩む事が多いから…。
きっと、凝りに凝って、あっという間に上達するに違いないわね。でも、コースに出る時は、日焼け止めをしっかり塗らないと、真っ黒になって、剛くんと見分けがつかなくなるわよー。





ジャニーズwebのトップの写真が新しくなってたんですね。
「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」略して「君が」仕様かな?
6人の活動してるじゃん、ほらほら〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿