2013年8月19日

いざ!

いよいよ New Single 発売ウィークですね。
明日は、フラゲ日ですが、水曜日までにやらなければならない事が山の様にあって、手放しで喜んでいられません。明日、あさっては、早く帰れるかなー?

宣伝のトラックは、渋谷方面で各種目撃されたようですね。うちの近所にも、もうちょっと足を伸ばしてくれないかしら?

どの辺りを走っているのか調べようと思って「V6」まで入れたら、すぐ、トラックと出ました。
本日のV6トレンドワードですね。

うちの職場で徐々にV6を広めようとしている私ですが、先日の、長野くんを覚えた人に続き、今日は…。

「そう言えば、この間テレビでV6歌ってたでしょう? あの、たぶん noriline さんが、一番好きだっておっしゃってた方が最初にメインで歌ってらして…。

いい歌だったわよね。

それに、そう、言わなくちゃと思ってたんだけど、この人達、なかなかいいハーモニーしてるじゃない?

すぐ、言おうと思ってたけど、忘れてた。ほんと、上手に歌ってて、素敵だったわね、岡本くん」

んー、最後がちょっと惜しいけど、褒められちゃったー。

岡田くんと坂本くんが、混じっちゃつたけど、じわじわとV6、浸透中。

0 件のコメント:

コメントを投稿