2013年8月21日

今日も暑かった

ふ一年で一番忙しい日。
だけど、去年よりだいぶ早く帰れる様になったなぁ。
終電心配しなくていいもんなぁ。
そこは、それ、いまでも同じ過ちは繰り返しませんて事ですよ。新たに作ったプチシステム、役にたったわー。

宣伝山ちゃんも、仕事してますね。相当体力使ってますよ。
V6とV6ファンの為に、頑張ってくれてありがとう。この次の企画ってなんだろうね。忙しくても、ちゃんと睡眠時間は取りましょう。
そして、残業代はきちんと申請するんだよ。



こんなに疲れて帰る夜に、V6トラックに会ったらどんなに癒されるだろうと思うけど、会えませんねー。
宣伝山ちゃんがあれこれヒントを出してくれたので、CM捕獲、頑張ってみましょうか。

あ、CDは3種、昨日のうちに手にいれましてございますよ。でも、仕事が一段落してから、ゆっくり聴くんだー(それにしても、相変わらず発売日前日のかけらも感じさせてなかった、地元のCD屋…)。売り上げに貢献したつもりだけど、うゎー、3位かー。
2位との差って、これからひっくり返せる差なのかどうか、わからないけど、一位の枚数を見たら、ほんの微々たる差としか思えない(ってか、どうでもいいやって思っちゃう)。


それより、今日は、録画してあるはずの少年倶楽部で癒されよう。ジャニwebの動画で着ている白で来るんじゃないかと思ってるんだけど。
水色より、好きだなー。








人様のブログを拝見して気がついた。今日は、9係もあったんだ。
忘れてて、ごめん。





0 件のコメント:

コメントを投稿